

ストライクループ

今日は勉強集中できんかった。なので早めに切り上げて1時間ほどFate/unlimited codesをプレイした。

セイバーのストライクループむずいなー(´・ω・`)練習してもしてもJ強→着地→6239弱→2369弱がなかなか出せん。難易度めちゃ高やわ(゜o゜;)

とりあえず1回だけJ強→着地→6239弱→2369弱→236弱→2強まで出せたからいいものの、ループさせるにはこれらを確実に出せるようにせななぁー。

あと知らない間にエクスカリバー出すの余裕になってた(ノ∀`*)エクスカリバー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
プロフィール

アルトリア

Author:アルトリア
ぜっとんとん

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
