

めまい

何なんだろうね、体のどこも悪くないのにめまいがする・・・。前もあったんだよね。まぁフワフワする程度だから気にすることないかぁ~。そんなことよか勉強せなあかんしな。

話は変わって、久々に10分ほど緋想天をやった。サントラほしいなぁ・・・ってかほしいものいっぱいあって困っちゃいます。最近はかなり自重してるんだけどねぇ・・・これらは我慢できなさそうです(´・ω・`)

まず1つ目 東方緋想天ORIGINAL SOUND TRACK

緋想天好きなんでコレを狙ってます(´・ω・`)東方緋想天サントラ


2つ目 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

これは・・・普通にほしいな(o`・ω・´o)フィギュアはあまり好きではないのだが、これは・・・飾りたい。
リリィ
3つ目
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル デラックスエディション(画像はAmazon限定版の特典)とアクセサリーセット


ソフマップの特典もかなりおいしいんだけど、値段的にAmazonかな
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル
アクセ


あれ画像無駄にでかくね?・・・まぁいいか(´・ω・`)


天下無敵ののび太様( ´艸`)プッ

咲夜さん

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
プロフィール

アルトリア

Author:アルトリア
ぜっとんとん

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
